« RSS Reader | トップページ | 大人もハマる »

2004-03-21

ひとりごと

2004-03-21: やれやれ「M3のぺーじ」はどうしようかな? まだ全然かんがえていないや。このページは文字が small に設定されているみたいなので、無理やり medium にしてみました。

  • カラーはとりあえず桜っぽい色かしら
  • 「M1のぺーじ」みたいなオーソドックスな1段組に戻すか、いっそのこと3段組にするか
  • 3段組にするとしたら、まん中にニュースで、左右にリンクなどかな
  • 3段組は3つとも float:left にして並ればいいかな
  • もうNN 4.78を気にする必要はない、SafariはIEよりCSSが正確だから安心
  • こんどは横幅めいっぱい使ってみよう
  • 臨床実習(BSL)予定表を table で書くのはとてもめんどい、どうすれば見やすくなるかもかなりの難題
  • もうそろそろ後継者に譲ればいい気もするなあ……(本音)

|

« RSS Reader | トップページ | 大人もハマる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13571/334992

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと:

« RSS Reader | トップページ | 大人もハマる »