« ドラえもんブルー | トップページ | 「『ネット記事の見出しに著作権なし』読売新聞が敗訴」 »

2004-03-24

色あわせ

2004-02-24: きのうから、あるWebの4月からの新年度版をつくっています。レイアウトはなんとかなりそうなのですが、配色に今回は難航しています。

いま手もとでつけている色は、かなり「かわいい」「こどもっぽい」という感じかもしれませんねえ……。とくにここ数カ月は、寒色系の地味な色がついていたので、変身ぶりに驚かれそうです。でも、もうめんどうになってきたので、微修正だけして公開してしまいそうです(いつもこんな調子だからなあ)。

ほんとうは相当のエリート集団――個人的にこの言葉は大嫌いですが――なのですが、管理人が「おさない」から、こうなってしまうのでしょうね。

|

« ドラえもんブルー | トップページ | 「『ネット記事の見出しに著作権なし』読売新聞が敗訴」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13571/346088

この記事へのトラックバック一覧です: 色あわせ:

« ドラえもんブルー | トップページ | 「『ネット記事の見出しに著作権なし』読売新聞が敗訴」 »